久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました。 いつもどおりシロノワールを頼もうとしたら新しいデザートがありましたのでそちらを頼みました。 クロネージュです。
メープルシロップがついてるのでかけてみましたが、元々バームクーヘンなのでかけると甘すぎる気がします。
ジョリコ元祖も注文 アイスコーヒーにコーヒゼリー、ホイップクリームがのっています。
久しぶりに行ったコメダ珈琲は混んでいて新型コロナウィルスの影響が無くなってきたような気がしました。