どうも、じんたろうです。
三ヶ日に千葉に行ってきました。
千葉にはモノレールがあることを、そのとき初めて知りました。その名も、千葉都市モノレール。 上から吊るすタイプのモノレールは初めてだったので、子どもは大はしゃぎでした。