52

iriomote

iriomote
art
Available
Used
Resource Credits
447 Followers
172 Following
japan
July 25, 2017
iriomote
japanese
6y
RE: Making a charm. 飴みたいなネコちゃんできました。
なんと!! ヤスっても、透明に戻るのですね!知りませんでした(笑) その変化、確かに面白いですね。
$ 0.000
0
iriomote
japanese
6y
RE: Making a charm. 飴みたいなネコちゃんできました。
プラパン! 子供の頃に、よく漫画のキャラクターを透かして、なぞって、キーホルダーにしていました。 白い背景にしたり、描きやすいようにする為に、表面にヤスリをかけるって、「なるほど!!!」って感じです。 白の背景って、柔らかい色味でいい感じですね!
$ 0.000
0
2
iriomote
japanese
6y
RE: ハイチオールCは最強
5次会。。。 聞いた事がない回数(笑) ハイチオールC良いらしいですね。知人も言っておりました。 肝機能を高めて、肌のシミを改善する以外に、二日酔いの予防にも効くそうで!
$ 0.000
0
1
iriomote
river
6y
RE: We went to the river in my neighborhood.近所の山で川遊び。
コタは、川遊び、夢中で遊んでいました。 帰る時も、帰りたくないって。。。(笑) 生き物がたくさんいたら、もっと面白いと思うので 次回は、サワガニとか捕まえられたらいいなって思っています。
$ 0.000
0
iriomote
river
6y
RE: We went to the river in my neighborhood.近所の山で川遊び。
ありがとうございます! 家が、田舎にあるという事もあり、自然が近くにたくさんあります(笑) でも、色々な事に触れさせてあげられるので、子育てするのには、ちょうど良いって感じています!
$ 0.000
0
iriomote
art
6y
RE: Monster under the sheet 👻 シーツの下に隠れるもののけ
これは、面白いですねぇ! 長男のコタに見せたら、興味津津でした。 多分、どこかのタイミングで、描いて見せてくれそうな気がします(笑) steemitの良いところって、 普段自分が検索しない情報に触れやすくて、色々と興味を幅を広げる事ができますし、voting によって表現や内容も一定のモラルが守られており、子供達と一緒に見られる記事もあるなって感じています!
$ 0.000
0
1
iriomote
japanese
6y
RE: □髪型
次男君、髪の毛フサフサですね!! いい感じにまとまっていて、いい感じです。 我が家の下の子は、1年半たっても、一度も毛を切った事がないくらい毛が少なくて(笑)
$ 0.000
0
1
iriomote
iphonex
6y
RE: Mobile camera is amazing. 携帯のカメラはすごい。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
$ 0.000
0
iriomote
iphonex
6y
RE: Mobile camera is amazing. 携帯のカメラはすごい。
ありがとうございます! 昔の携帯カメラって、10万画素とかで、おもちゃ見たいなものでしたが 最近のは、本当にすごいです!
$ 0.000
0
iriomote
iphonex
6y
RE: Mobile camera is amazing. 携帯のカメラはすごい。
yes! dslr is very hevey!!
$ 0.000
0
1
iriomote
iphonex
6y
RE: Mobile camera is amazing. 携帯のカメラはすごい。
Good photo! What is this flower?
$ 0.000
0
4
iriomote
iphonex
6y
RE: Mobile camera is amazing. 携帯のカメラはすごい。
簡単に、プロっぽい写真が撮れるので、気に入っています!
$ 0.000
0
iriomote
steem
6y
RE: <ENG/JPN> Steem list on Huobi Exchange. SteemがHuobiに上場
なんで、上がっていたのかなって疑問でした! 情報ありがとうございます。
$ 0.000
0
1
iriomote
japanese
6y
RE: Ned will be coming to Japan! Nedが日本にやってくる!
日本を重要な拠点と考えて、来日していただける予感!!
$ 0.000
0
1
iriomote
japanese
6y
RE: 血迷ったか!!フジパン株式会社
面白いパンが売られているのですね(笑) 上層部に、「オリジナリティは?」と突き詰められた結果 消費者ニーズとかけ離れたオリジナリティが完成したのではないかと思いました。
$ 0.000
0
1
iriomote
rosa
6y
RE: Rosa banksiae is in full bloom. 木香薔薇が満開になりました。
Thank you!!
$ 0.000
0
iriomote
renovation
6y
RE: Our house renovation diary_no.29 我が家のリフォーム日記_no.29
住みながら、少しずつ自分達の好きな形にしていくのって、愛着が湧いてくるんですよね!
$ 0.000
0
iriomote
renovation
6y
RE: Our house renovation diary_no.29 我が家のリフォーム日記_no.29
yes! paint is very expensive in japan! It is cheaper than asking a remodeling agent, so I do it myself.
$ 0.000
0
iriomote
japanese
6y
RE: I participated in this month's Bitcoin Tokyo meatup. 今月のビットコイン東京ミートアップに参加しました。
仮想通貨界隈の最先端の情報に触れられそうな良さそうな機会ですね! 仮想通貨の時価総額も上がってますし、皆さんのテンションも上がってそうです(笑)
$ 0.000
0
1
iriomote
dlive
6y
RE: My favourite town in Japan - Hakone / 箱根
息子のコタと一緒に動画を見ました! 行ってみたい、乗ってみたい、食べてみたいっ!! って言ってます(笑)
$ 0.000
0
1

Follow, be first to know

Nothing found in comments.