Login
Discover
Waves
Communities
Login
Signup
台風大丈夫でしたか?
台風大丈夫でしたか?
ichigo
(59)
Published in
#japanese
Words
0
Reading
0 min
Listen
Play
2018-10-07 16:16
これはついこの前井の頭公園に行ったときの写真です。
大木がごっそり行ってますね…皆さんの地域は大丈夫でしたか?また25号?が迫ってきているので備えておいたほうが良さそうですね。
Read next
AIミュージックイベントに参加してきました!!
Ned氏がCEOだった頃のSteemitはリベラルの楽園でした
魂を抜かれそうになった話