
主催コンテスト#26「クリスマス!サンタさんにお願いしたいプレゼントは何?」に参加です。
今回は、さん提案の企画内容です^^
私の欲しいものは!!!!!
ネックスピーカーって知ってますか?
私、こういうの好きなんです^^
そして、、、、買ってしまいましたw
AmazonのCyber Monday ということもあり、ひと足早く、自分へのクリスマスプレゼントです。
購入したのは、JVCウェアラブルネックスピーカーを買ってしまいました。
箱を開けると、こんな感じ。
真ん中の黒い箱に、充電するためのコードが入っています。
これを肩にかけます。
仕事の最中に音楽を聴いていることが多いので、イヤホンやヘッドホンをしていることが多いです。
しかし、ヘッドホンやイヤホンだと何か蒸れる感じがあって、さらに他に音が聞こえないのが気になっていました。
まだ少ししか、使っていませんが、思ったより、装着感がいいです。
音もとても自然に聞こえます。
明日からかなり役に立ちそうです^^
これをもう一個欲しいなぁ^^