RE: 私のGW中の過ごし方4選
ゲームBGM、私もよく聞きます! ゲームボーイカラーで遊んでいた世代なのですが、最近はその当時やってたゲームの音楽を聞きながら作業したりしてます。 ポケモンカードGBの曲や遊戯王の曲をよく聞きますね。 あとは、ファルコム(軌跡シリーズ、イース)の曲もかっこよくて好きです。 よかったらぜひ!
Linux、一時期興味があってUbuntuで少し遊んでました。 Linux Bean、初めて聞くOSです。 どんな遊びをしているのか気になります!
RE: 私のGW中の過ごし方4選