51

gorota

日々の様々な出来事を書いてます!仮想通貨もっと勉強したい!  I am writing various events of the day!
Available
Used
Resource Credits
333 Followers
71 Following
March 1, 2018
gorota
japanese
6y
RE: 物議を醸した第3戦でした
前に進むために例えどんなに批判を受けても最良の手段を選ぶって本当にメンタル的にも辛いことだったと思います! 次のベルギー戦では奇跡を起こして批判している人たちに手のひら返しをさせてやりたいですね!!(笑)
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: 物議を醸した第3戦でした
なるほど! 確かにこれが日本サッカーの哲学なのかもしれませんね〜 次も頑張って欲しいです!
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: LINEが仮想通貨取引所の開設を発表!なお日本では(ry LINE announces the opening of a virtual currency exchange! In Japan (hereinafter abbreviated)
ご指摘ありがとうございます!調べて記事を修正しました!
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: LINEが仮想通貨取引所の開設を発表!なお日本では(ry LINE announces the opening of a virtual currency exchange! In Japan (hereinafter abbreviated)
そうなんですね! 記事を修正しました! ご指摘いただきありがとうございます!
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: LINEが仮想通貨取引所の開設を発表!なお日本では(ry LINE announces the opening of a virtual currency exchange! In Japan (hereinafter abbreviated)
なんか残念ですよね・・・ 今後の展開に期待したいですね〜
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: LINEが仮想通貨取引所の開設を発表!なお日本では(ry LINE announces the opening of a virtual currency exchange! In Japan (hereinafter abbreviated)
厳しいんでしょうね・・・ 法整備がしっかりされればそこにミートさせて運用を開始しそうな気はします!
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: ネットスラングって面白い!!
流行ってますねー! セネガル戦のあとみんなこぞってツイートしていましたw
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: ネットスラングって面白い!!
勉強になったなら良かったです!
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: 地元出身のサッカー選手が意外と多いんです!! Soccer players from local origin are surprisingly many! !
そうですね! 名門校が地方に散らばっているのがまたいいですよね〜!!
$ 0.000
0
gorota
jp-festival
6y
RE: 九州最大級!今年は明治維新150周年の記念大会だ!コンテスト#3 Kyushu's largest class! This year is the memorial event of the 150th anniversary of Meiji Restoration!
お、鹿児島来られたことあるんですね〜! とはいえ地元民からすれば特になんもないんですけど(笑) もし来る機会があれば案内します!
$ 0.000
0
1
gorota
jp-festival
6y
RE: 九州最大級!今年は明治維新150周年の記念大会だ!コンテスト#3 Kyushu's largest class! This year is the memorial event of the 150th anniversary of Meiji Restoration!
本当にきれいですよ〜!! 今年も夏がやって来ますね〜! 今年こそはキャンプをしたい(笑)
$ 0.000
0
gorota
jp-festival
6y
RE: 九州最大級!今年は明治維新150周年の記念大会だ!コンテスト#3 Kyushu's largest class! This year is the memorial event of the 150th anniversary of Meiji Restoration!
西郷どん面白いですよね〜! 鹿児島には「維新ふるさと館」というのがあってそこで色々明治維新について学べます! 山口出身なのですか!!薩長同盟結びます?(笑) 海外に住んでいるとなかなか花火大会いく機会なんてなさそうですね〜 日本人は祭り好きなので恋しくなりそう(>_<)
$ 0.000
0
3
gorota
jp-festival
6y
RE: 九州最大級!今年は明治維新150周年の記念大会だ!コンテスト#3 Kyushu's largest class! This year is the memorial event of the 150th anniversary of Meiji Restoration!
綺麗な花火ですよね〜! 今年は例年より派手にやってくれそうなのでとても楽しみです!
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: I handled the cod and made tortoise fasteners/ 鱈を捌いて昆布〆を作りました!
鱈の捌く前初めて見たかもしれませんw ウニ塩もおいしそー! これぞ北海道という感じですね! 鮭とかウニとかこっちでは高級まではいかないですが安いものではありませんからね〜w レア焼酎は安くで手に入ります!!w
$ 0.000
0
1
gorota
japanese
6y
RE: 週末は引きこもります
仕事お疲れ様です! たまにはゆっくりするのもいいですね〜 疲れをとって来週もまた頑張りましょう!!
$ 0.000
0
1
gorota
japanese
6y
RE: コンテスト#3
@osarusanさん、 @eggponさんおめでとうございます! 今回もコンテストに参加させていただきます!
$ 0.203
1
gorota
japanese
6y
RE: Japanese anime Pokemon! Mew / ミュウ
お上手ですね〜!! 胸のマークが最高です!!w
$ 0.000
0
1
gorota
japanese
6y
RE: この問題皆さんは解けますか?? Is this question you solve?
難しい問題ですよね〜 正解はしましたが自分の答えには全く自信ありませんでした(笑)
$ 0.000
0
gorota
japanese
6y
RE: My son will stay overnight at a nursery / 長男、お泊り保育へ
もう帰ってきた時間でしょうか?^^ うちの一番下の子はお泊まり保育行く前までは楽しそうなのにお別れする時は泣いたのを覚えていますw そして帰って来るとすごく喜ぶんですよね〜w そんな我が子ももう中学生ですwww
$ 0.000
0
1
gorota
japanese
6y
RE: 【オフ会】ソロすけさんと会ってきた!
先にソロさんの記事読んじゃったの画像の答えは知ってましたw ソロさんやっぱりイケメンなんですね!! 芸能人でいうと誰に似てました?w
$ 0.000
0
1

Follow, be first to know

Nothing found in comments.