RE: Seed Sticker / 種シール
すごく素敵なアイデアですね(^^) いいなぁ。種を送るっていう発想が素敵。てんとう虫もごきげんな感じに見えます。 「頭の中の95%が庭、残り5%がパン」とのことですが 私は「頭の中の95%がアウトドア、残り5%が仕事」って感じかなぁw 随分前ですけど「脳内メーカー」っていうアプリ?がありましたが、久しぶりにそれを思い出しました。
RE: Seed Sticker / 種シール