This content was deleted by the author. You can see it from Blockchain History logs.

原宿で和食ランチを食べるならこちらのお店はおすすめです❗️

title_image


先日明治神宮に行った帰りにこちらのお店でランチをしてきました~
和食が食べたかったので、事前に色々とお店を調べて行ってきましたよ♪

実は第一希望のお店ではなかったのですが、第一希望のお店はランチはその日はやっていなかったんです💦

お店まで行ってその事実を知って、がっかりしました😢
事前情報だとランチがお休みの日じゃなかったのに・・・
個人店だからきまぐれなのかもしれません笑

IMG_1563.jpg
お店がジャニーズショップの2階にあるんです。
1回の階段を上るところにメニューがありました。
IMG_1577.jpg
お店の入り口
IMG_1567.jpg
店内の様子
IMG_1566.jpg
ランチメニュー
IMG_1571.JPG

鮭の西京漬け焼き

IMG_1572.JPG
分厚くて食べ答えありました。
麦ごはんともよくあいました。
IMG_1568.JPG

焼きさかな御膳

私はこちらを頼みました。
IMG_1570.JPG
ブリ塩焼き
ブリがとっても美味しかったです🤤
IMG_1569.JPG
お刺身も新鮮で美味しかったです♪
ボリュームはないですが、味のバランスが絶妙で麦ごはんもちょうど良い硬さでした。

原宿は全体的にランチ相場もお高いので、和食で1000円ぐらいで食べれるのは嬉しいです😊

原宿駅から1分ほどで駅からも近いので、おすすめです♪

mix5gndyvfdtwi1coaua.gif

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

りんか SEASON'S GRILL RINKA

score

日本、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14 神宮前1-14-21 イルサリチェビル


原宿で和食ランチを食べるならこちらのお店はおすすめです❗️

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめ:和食が美味しいお店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png