This content was deleted by the author. You can see it from Blockchain History logs.

Mahal mo pa rin ako tagalog to english to japanese

Hello this is where I post some of my favorite songs and put information for them
All of the lyrics are in japanese for fun
Hope you love this too.
I included all the stuffs you might want like lyrics and videos.
3nd song we have is. mahal mo parin ako by ace

あなたが遠くにいて、あなたがしたくないことを知っています。
しかし、私たちはあなたを愛しています
私の心の中には決して変わらない
あなたは私を愛している、私もあなたを愛している

私はあなたの口の推力を信じていない
あなたは長い間私の胸の中にいました
私を離れさせよう
しかしもう2回それをやりましょう
王は私が座っていた女王をささやいた
私たちと離れていく人々を見てください
彼らは私たちの中に私たちが嘆願している
私はTulfoのために閉じたガードです
それは私のしもべの多くです
あなたの祈りはまだ満たされています
それは悪いことです
彼らは私の部屋ではなくリビングルームにいるので彼らは知っている
私は私のバスルームに行くことができます
私の心が2つあるというBodjieの法則ではない
チャールズエース私はあなたが私を愛する限りです

あなたが遠くにいて、あなたがしたくないことを知っています。
しかし、私たちはあなたを愛しています
私の心の中には決して変わらない
あなたは私を愛しています、私もあなたを愛しています

Patintero hokataa sitting
古いゲームが戻ってくる
マリア・クララ・ホセ・リザール私の神
それが長く続くことを祈る
再び、私は驚いている
エースが傷ついたので
私が得るすべてがあなたを得るわけではありません
あるいはコークス自体を忘れた
私はあなたのバッグにキスします
あなたは不運で、あなたはここにいませんか?
私のそばでは寒いです
フリーズ氏はあなたがフリーズするバットマンです
あなたの出発は私を苦しめます
睡眠はあなたがキスしている原則です
彼女の王女の靴を持っている間
目を覚ますことを期待する

あなたが遠くにいて、あなたがしたくないと知っています。
しかし、私たちはあなたを愛しています
私の心の中には決して変わらない
あなたは私を愛している、私もあなたを愛している

今まで私はあなたが私のことを知っています
私と私の喉をパフする

あなたが遠くにいて、あなたがしたくないと知っています。
しかし、私たちはあなたを愛しています
私の心の中には決して変わらない
あなたは私を愛している、私もあなたを愛している

私は私の周りを見ます
私はまだ気分です
あなたの世界も崩壊した
いつも私がここにいると思う
あなたを抱き締めてあなたを愛することは大歓迎です
女の子だけがあなたに割り当てられます
sources http://videokeman.com/ace/mahal-mo-pa-rin-ako-ace/