真夏のキャンプ・番外編2/My Actifit Report Card: September 21 2020

0E1D0D04CC9F42DB8DAF04E24FA1F4E5.jpeg

ものすごく晴れ渡った空の下、つまりかんかん照りの中、灯台まで歩いてみました。
綺麗な白い灯台でした。

でも、近くはかなり人がいて、この写真以上に近づいても人がたくさん映り込んでしまう状況でした。

この時気温は35℃近かったと思いますし、よく皆さん歩いてここまできますね(自分もだけど)。
もっとがらがらかと思っていたらそんなことはなかったです。

私は疎くて全然分からないのですが、朝ドラ「エール」ロケ地の海岸がこの灯台の先にある様です。
看板をみると、とてもそこまで歩く気力はありませんでした。
かなり遠かったし、そもそもそこまで行っていたらキャンプ場のチェックインに間に合いません。

というわけで、ここまで歩いて綺麗な空と海と灯台を見て、キャンプ場へ戻ったのでした。

それにしても「THE灯台」というか、まるで灯台のモデルの様な灯台でした。
形も可愛らしいし真っ白で美しかったです。



3猫ちゃん.png

今日は歯医者へ行くため車で移動したので歩数はそれほどのびませんでした。
いやはや、またしても歯科通いの始まりです。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊
This report was published via Actifit app (Android | iOS). Check out the original version here on actifit.io


5503
Daily Activity,Moving Around Office,Walking

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
1 Comment
Ecency