RE: RE: Partikoの使い方がっつり書きました!
You are viewing a single comment's thread from:

RE: Partikoの使い方がっつり書きました!

RE: Partikoの使い方がっつり書きました!

初めてコメントさせてもらいます!記事すごい参考になりました。チェックインしました!

ところで僕の場合クロームから見ると埋め込まれているsoundcloudとかyoutubeがpartikoから見るとコードのままなのですが、はたしてそういう仕様なんでしょうか、、、 いきなりすみません!m(__)m

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now