アジュール・エイダ(AzureADA) の日本へのご紹介します

私たちは美しい文化、建築、そして歴史を持つ日本を愛しています。松尾芭蕉、大江健三郎、三島由紀夫を読んでいます。私たちは侍の歴史に興奮しており、子供たちはアニメを見ています。ライアンさんは、シアトル近くのアメリカ椿大神社で合気道を学びました。日本がカルダノと私たちのエコシステムを強く支持してくれていることに感謝しています。役立つコンテンツを作成して日本語に翻訳することで、日本の代表者をアジュール・エイダ(AzureADA)ステークプールに引き付けたいと考えています。

アジュール・エイダ(AzureADA)のいくつかの詳細:

シアトルを拠点とするプレミアカルダノステークプールオペレーター
2%のプール限界費用
マイクロソフト・アジュール(Microsoft Azure)がホストするプール
常にオンラインのエンタープライズクラスのサーバー、99.99%の動作可能時間と可用性
ITで20年以上の経験
グローバルに配置された冗長サーバー

私たちのプールをサポートすることを検討してください。 どうもありがとうございます!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
1 Comment
Ecency