チヂミを作りました〜

IMG_20200607_115530.jpg

お昼ご飯にチヂミを作りました。以前チヂミのレシピを教えてくれたキムさんがチヂミは焼き方がポイントだと教えてくれました。、教わったように生地がパリッと香ばしくなるように、フライパンにギュウギュウ押し付けながら焼きました。

なかなか美味しくて高評価でしたよ。

HIVE3.png

今日スーパーに買い物に行くので、息子に何か買って来て欲しいものはないか尋ねたら「いい感じに頼む」と言われました。

それなのに、ふと目に止まった『豆大福』が食べたくなってしまい、豆大福を買って自宅に帰ると息子に「世界一萎えた」と言われました(笑)

まっ、そんな事もあるよ。
明日は息子が好きなアイスを二箱買ってあげようと思います!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
6 Comments
Ecency