I saw "vacant seats" and flew.

image2020すしはじめ🍣✨は富山「鮨人」さんで。“空席あり”を拝見して飛んでいきました。ずっと木村大将のおすし食べたくて禁断症状出ていたので空きありラッキーでした。新作も美味しかったし、満寿泉さんのお酒未経験のものも頂きました。堪能しました。ほんと行って良かった。
image_ image_ imageお土産の巻物も楽しみ😆
(食費以外のものは私めっちゃケチってるんで、鉄道は新幹線ではなくローカル線で行ってます。)
ちなみに昨日も富山でした. imageThank You For Reading My Post

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
1 Comment
Ecency