This content was deleted by the author. You can see it from Blockchain History logs.

TULLY'Sでご飯🍴

IMG_20180716_211841.jpg

夢ナビに行ったときに東京ビッグサイトの近くにTULLY'Sがあったのでそこでご飯を食べてきました。
結構遅めの時間まで東京ビッグサイト内にいたので、お腹が空いていたということもあり、結構ガッツリ系のホットドッグと私の一番大好きなキャラメルラテを頼みました。
TULLY'Sでちゃんとしたご飯を食べるのは初めてでしたがこのホットドッグはとても美味しかったです(^^)
特に私が一番大好きなキャラメルラテはいつ飲んでもホントに美味しいと思います。
その日はとても暑かったということもありすぐ飲みきってしまいすぐなくなってしまいました (T_T)
このラテはホントに美味しいので飲んでみてください(^^)