This content was deleted by the author. You can see it from Blockchain History logs.

胃がん検診と美術館のカフェでランチ

おひさしぶりです。たまにはこちらで書こうと来ました。Facebookでskyleapさんにいいねしていただいたのもきっかけの一つです。

今日ではなくて7月18日の出来事です。

胃がん検診のために宮城県美術館に近い川内の内視鏡内科で胃カメラ検査を受けました。逆流性食道炎を前に指摘されていたので、また何か見つかるんだろうなあとビビっていました。そしたら胃も食道もきれいと言われました。

安心して、宮城県美術館内のカフェモーツァルト・フィガロでランチ。岩手県産のベーコンとマスカルポーネのトマトパスタです。スープ、サラダついています。
DSC_1352.JPG

食後は季節のフルーツタルトとアイスティーです。
DSC_1354.JPG

美術館内は常にコロナへの注意を呼びかける放送があり、前とは違う風景がありましたね。

今日はこれで終わります。