【デザフェス】DESIGN FESTA に行ってきました♪【vol.48】

Vitamin C+.png

こんばんは!Miyakoです!

8/4~5まで東京ビッグサイトで開催されているデザインフェスタに行ってきました。


デザインフェスタとは?


全ての「表現したい」を応援します。
デザインフェスタは、オリジナルであれば無審査でどなたでも参加できるアートイベントです。
プロ・アマチュア問わず、「自由に表現できる場」を提供するアートイベントとして1994年から始まりました。

デザインフェスタ開催情報


夕方に当日券で行ってきました。いやぁそれにしても暑かったです。。。
ひまわりも咲いていました。

IMG_6190.JPG

IMG_6184.JPG

いざ会場へ!



ブース量がとても多いので端から順に見ていきました!


個人的に気になったものを載せていきます(o)


IMG_6194.JPG

左側のポケットティッシュ入れがとても可愛かったです♪

IMG_6196.JPG

すごーく好みなアクセサリーだったのですが…お値段が少し高くて(ToT)
次回リベンジします!

IMG_6197.JPG

Twitterでも見かけて気になったパンTです笑
パンツのグラスなのですが、発想が素晴らしいですね!
ただお値段が…8,000円ぐらいしました(ToT)こちらも次回リベンジで笑

IMG_6195.JPG

SHIKKAさんのブースで見つけたボーダーコリーに一目惚れをして購入しました♪
実家でボーダーコリーを飼っていたので(2年前に天国へいってしまいましたが)
こちらは母親にプレゼントしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ



他のブースも見たかったのですが…また目眩を起こしてしまいまさかの救護室で過ごすという…調子に乗りすぎたみたいです(;´∀`)


次回は全部見れるように頑張ります!とても楽しかったです♪
私も出展側で参加してみたいなぁと思いました。こういう場所は創作意欲がわきますね!
(それまでに体調をどうにかしなければ…)



お読みいただきありがとうございました◎


1111.png

@miyako

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now