This content was deleted by the author. You can see it from Blockchain History logs.

【オフ会】ソロすけさんと会ってきた!

unnamed (3).jpg

こんにちは!Miyakoです!


昨晩、千年パズルをゲットした後ソロすけさんと上野で飲んできましたー!


メンバーは


ソロすけ(@mnsk0619
トンパ(@tonpa
Miyako(@miyako


ソロすけさんが遅くなると連絡が来たので
先にトンパさんと乾杯!


unnamed (2).jpg


だらだら話しながら
お腹もいっぱいになったところで


ソロすけさんが登場。


えっ…イケメン…!?!


ただのイケメンお兄ちゃんでした。。。


(でも小栗旬には似てなかったです…笑)


そしてお土産をいただいたのですが…


IMG_4785.JPG


皆さん何かわかりますか!?!


いやぁ私はびっくりしましたね!これを持ってくるなんて(・_・;)笑


コメント欄で回答お待ちしております笑


ソロすけさんといえばスメル大王なので
てっきり女の子の話メインなのかなぁと勝手に思っていたのですが


真面目な話をしていました。


女の子の話が出てこなさすぎて私から振ろうかと思ったぐらいです。


どんな話だったかは後ほどわかるかも…?笑


終電ギリギリまで熱い話(?)をしました\(o)/


off.jpg

いやぁでも本当に楽しかった!!



Steemitがなかったら出会うことなんてなかったんだろうなぁとしみじみ…。
これからもたくさんの方と出会いたいです。


ソロすけさん、また東京に遊びにきてくださーい\(o)/

お読みいただきありがとうございました◎

1111.png

@miyako