【猫カフェ】猫の癒し効果はすごい

こんばんは。Miyakoです!

先日、行きつけだった猫カフェに3ヶ月ぶりに顔を出してきました。

引っ越してしまったのでなかなか行けず…
推し猫のわかばやしにやっと会えました。

お盆休みなので家族連れが多かったです。
(子供達が猫ちゃんを追い回していて面白かったです笑)

最初はわかばやしが見当たらず…

店員さんに探してももらったところバックヤードでサボっていたようです。

「あーわかばやしサボってる〜!」
と店員さんが言っていて笑ってしまいました。

IMG_6326.jpg

餌に釣られるわかばやし。
(画像真ん中)

IMG_64431.jpg

そして猫に囲まれるわたし…。
(3ヶ月分のご褒美です。ありがとうございます。。。)


以下猫ちゃん紹介。

ふてくされ顔のぶりお君
IMG_6347.jpg


珍しく寄ってきたわかばやし
IMG_6351.jpg


毛づくろいをしてあげたら猫パンチされたわかばやし
IMG_6465.jpg


肉球(//∇//)
IMG_6456.jpg


バックヤードに帰りたい猫ちゃんたち
IMG_6458.jpg


あっという間に1時間でした。
ここのところずっと体調が悪かったのですが、猫ちゃん達と触れ合うと気持ち的にすごく楽になりました。不思議です。。。。

定期的に猫カフェに行きたいなぁと…
本当は飼えたらいいのですが(_;)笑

とても癒されたので良かったです。

お読みいただきありがとうございました◎

@miyako

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now