This content was deleted by the author. You can see it from Blockchain History logs.

meet up OSAKA に参加させていただきました🌟

昨日は 大阪で開催された meet upに参加させていただきました!

ほとんど何もわからない状態で始めたので
この会で なんとなーく理解できたらなーという感じでの参加でした。

IMG_3378.JPG

@yoshikoさんの記事を参考にして プロフィールの画像を変えてみたりと わからないなりに色々と今までやっていたんですが
そんな記事を書いてる@yoshikoさんや@shogoさん@kayokoさんが東京から来てくださり
ほとんど何も知らない僕にもフレンドリーに話してくださって とても楽しいmeet upでした!

料理やお酒も美味しかったです^ ^
IMG_3366.JPG

会場を用意してくれた@mihoさん@kaz-amiちゃん@sakurahanaさん
本当にありがとうございます!!

まだまだ全然無知ですが これからどんどん詳しくなれたらなと みんなの話を聞いて感じたので
同じような人に 自分が理解できた事をシェアしていけたらなーと そんな目標ができた1日でした😁

良い出会いに感謝!!