MAYBE OBITSホルダーにできるだけ早くSHAREDROPPING。投票が開始されました

今回は2016年9月15日に配信されたメルマガです。残りは随時時間を見つけてアップして行きます。なおCCEDKのICOの参加には、暗号通貨革命のプロモコード「war」をご利用下さい。

ご存知の通り、まだグーグル翻訳の精度は低く、おかしな点があります。原文は以下をご覧下さい。
Can't see this email? View online

Obits

親愛なるOBITSホルダー、

将来的に処理する方法OpenLedger上の収入の毎月シェアとOBITSrのsharedropping(配当構造の一種)の電位に接続されたOBITSホルダーからの要求の多くに起因している、我々は投票するすべての保有者にオプションを提供することを決めましたそして調べるには:キャンセルまたは毎月の自社株買いをキャンセル&燃えないようにします。 OBITSホルダーはOBITSための最良の方法であるかを決定する権限を与えられています。

あなたが決めることです私たちはsharedroppingを使用しようとしています
(配当スタイル)
(このように、すべてのOBITSホルダーは、あなたのアカウントにOBITSをsharedroppingの形で毎月の支払いを受け取ることになります)
、 か否か?
それとも/燃えsharedroppingと買い戻しを意味する2、の組み合わせを使用するつもりですか?

私たちは私たちの取り組みに50%以上の正の回答を得る場合に存在毎月の買戻しの火傷はキャンセルされます。

唯一の現在のOBITSの保有者は、投票に参加することができます。任意およびOBITSのすべての保有者は、口座obits-投票から送信された1 BTSの入金を受け取ります。メモフィールドでは、各受信者は、彼らの個人的な議決権のログイン名とパスワードを検索します。

、あなたの声を聞くことができるようにあなたのログイン名とパスワードを見つける、あなたのOpenLedgerアカウントをチェックし、リンクに従ってください!

投票は9月30日UNTIL RUNS、DAY OF2016 END
ありがとうございました!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center