ダム湖のほとりでピクニック14【Picnic on the shores of the dam lake.】/My Actifit Report Card: October 22 2021

35.jpg

あーお腹いっぱい!胸いっぱい!
お弁当を食べ尽くしました。
食べ尽くすって言っても、お弁当の中身だけですが(笑)

少なめかなぁと思って作ってきましたが、なかなか食べ応えありました。

私のためにお弁当を作ってくれた、今朝の私よ、ありがとう。

麦茶をぐいっと飲んで、ふうっと一息つきます。

34.jpg

お弁当を包んで、こんな感じに(笑)

これはメスティン専用の袋などではありません。
適当な布袋に包んでいます。

これはちょっと不恰好かなぁ(笑)
時間がある時に手作りしようかな、と反省しました。

今日の記事はとても短いですが、ちょっと疲れていて今日はここまで。

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

今日は金曜日。
今週は長かった様な短かった様な…。
とにかくすごく疲れています。
今日は早く寝よう、おやすみなさい。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊
This report was published via Actifit app (Android | iOS). Check out the original version here on actifit.io


22/10/2021
12682
Daily Activity,Walking

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
1 Comment
Ecency