新しいアルコールストーブでコーヒーを1【Make coffee in a new alcohol stove.】/My Actifit Report Card: September 18 2021

2IMG_4040.JPG

緊急事態宣言等、新型コロナウイルス感染症対策が続いています。

去年とは違って対応はかなり柔軟になってきていると思います。
闇雲にウイルス感染症を恐れるのではなく、対策をしっかり講じていく様に変化しています。

それでも「不要不急の行動の自粛」は通達されています。
そして「県をまたぐ不要不急の移動自粛」も言われています。

この状況下、しっかり自衛しつつ、キャンプ場や野営に行く人も多くなってきました。
でも私は「緊急事態宣言」期間中は自粛しようと思っています。

しかし、キャンプへ行きたくて、キャンプのことをいつも考えてしまいます。

こういう時は「おうちキャンプ」をしましょう。

新しくアルコールストーブとコッヘルのセットを購入しました。
ずっと欲しかったんです。

1IMG_4039.JPG

これが購入したアルコールストーブとコッヘルのセットです。
Esbit(エスビット)というドイツのブランドの製品です。

985mlのポットと、その蓋として使える470mlのポット。
真鍮製アルコールバーナー。
五徳兼ウィンドシールド。
Esbit固形燃料タブレットトレイのセットです。
(詳細はとてもマニアックな内容になるのでここでは割愛)

アルコールストーブはすでに1個持っているのですが、買ってしまいました。
購入理由など、記事に少しずつ書いていこうと思います。
ぴかぴかの新品が眩しいです。

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

不思議な台風14号、やっと通過して行きました。
変な台風だったなぁ。
さっきお天気アプリを確認したら、もう台風では無くなった様ですね。
明日は晴れるみたいです。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊
This report was published via Actifit app (Android | iOS). Check out the original version here on actifit.io


20280
Daily Activity,Walking

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
1 Comment
Ecency