短い春のソロキャンプ21【Solo Camping 2021 April】/My Actifit Report Card: July 27 2021

45.jpg

しばらく寛いでいたら、随分と時間が経っていました。
15:53になっています。
もうすぐ16時です。

キャンプにくると、いつもこの時間はのんびりと過ぎていきます。
頭を空っぽにして空を眺めます。

そしてお昼寝をしたくなるのもこの時間です(笑)
あまりにも心地好い雰囲気に包まれるので、眠たくなってきてしまうのです。

気温も、テント内は16.3℃で、ちょうど良い気温です。
きっと寝袋を開いて体にかけたら、暖かくて気持ち良いでしょう。

44.jpg

でも今は寝ませんよ。
何故ならば、焚き火をつけているからです。

当然、火をつけたまま寝ちゃだめです。
寝るのなら、一度焚き火を鎮火させなければいけません。

実際、このときは少し迷いました。
一旦焚き火をやめて、少し寝ようかなと思ったのです。

でも、この新しい、今日初火入れの焚火台が良い感じです。
できればこのまま焚き火を見守っていたい、そう思いました。

このまま炎を眺めて、頭と心をクリーンにする時間にすることにしました。

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

今、日本の近くには台風6号と8号がいます。
そのうち8号は日本へ向かってきています。
私の住んでいるエリアとは全く関係のない方へ進んでいる様です。
どこへ進んでも災害がないことを祈ります。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊
This report was published via Actifit app (Android | iOS). Check out the original version here on actifit.io


33208
Daily Activity,Walking

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Ecency