短い春のソロキャンプ20【Solo Camping 2021 April】/My Actifit Report Card: July 26 2021

42.jpg

ランチの白身魚のホイル焼きを食べ終わりました。
ビールも1缶飲み終わり、満腹です。

心地よい時間が過ぎていきます。

やはりこの日は風が強く吹いていました。
気温は15℃から20℃の間くらいですから過ごしやすいのです。
しかし、風が吹くと体感温度は寒く感じました。

ランチの調理が済んだら、一度焚き火を鎮火させても良いかなと思っていました。
でも、風が冷たく寒いので、そのまま焚き火を続けることにしました。

この時は4月です。
4月はまだまだ春先で、寒かったり暖かかったり安定しないですね。

43.jpg

風が強く吹くと、風防兼リフレクターが大きく揺れます。
この後、もう数カ所、ペグダウンを強化しました。

雲が早く流れています。
風が強いからだと思います。
一気に火が差し込んできたり、すぐに曇ったりを繰り返しています。

目の前を川が流れていますが、その対岸の木々の緑が美しいです。
この季節、4月中旬からゴールデンウィークの直前まで。
この時期の新緑は本当に美しいです。

俳句の春の季語に「山笑う」というのがありますね。
もう、まさにそれがぴったりです。

このキャンプ場に来るまでの道中、景色をみていてそれを実感しました。
本当に山が笑っているのです。
素晴らしい季節の中で過ごせていることを幸せに感じました。

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

今日は、私の済んでいるエリアでは、最高気温が37℃となりました。
凄まじい暑さです。
少し外出して用事を済ませてきただけで汗だくです。
本当に熱中症に厳重警戒が必要です。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊
This report was published via Actifit app (Android | iOS). Check out the original version here on actifit.io


21686
Daily Activity,Walking

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
2 Comments
Ecency