RE: Hiveに何を期待していますか?/What do you expect from Hive?

楽しく読ませていただきました。私も仕組みをよくわかっていない部分が多いので、djynnさんのサーチしてくれた情報を読んで、なるほど…となんとなくわかったような気になりました。@penta555さんはゲームがお好きでゲームのことをよく書かれているのですね。ゲームをできる方を尊敬します。私はパズルとかバトルとか本当に単純なゲームしかできないので、なかなかコメントをするほどの知識がないのですが、upvoteで応援させていただきます。Hiveが長く続いてくれると良いですよね〜!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
1 Comment
Ecency