Hive JAコミュニティレポート #7

こんばんは。Amazonプライムビデオを覗いていたら、『コマンドー』が500円(特価)で販売されていたため、買ってしまった@go-kyoです😂


画像出典:IMDb

明日小5の息子が友達と家で映画鑑賞会をするそうなので、『コマンドー』(1985)か『スピード』(1994)を勧めようと思っています。

このへんが小5にはちょうどいいかと思うのですが・・・お勧めありましたらぜひ教えてください。

さてさて、それでは今週のコミュニティレポートです。


特典のHSBIを送りました💰

今週も特典のHSBIユニットをお送りしました。

◆スコア65.9までの方

日本語本文300文字以上と#japaneseタグを含む投稿が対象です。1投稿につき1HSBI、MAX週2HSBIまで。投稿先のコミュニティはどこでもOK!

@macha-tw (1 HSBI)
@penta555 (1HSBI)

HSBIの残高は、以下から確認できます。
※私から送付後、各サイトへの反映まで3時間程度掛かるようです。

●HSBIのホームページ(アカウント名を入力してください)
https://www.hivesbi.com/userinfo/

●PeakDのウォレット⇒左側一番下のボタン「Othres」

今週も投稿お待ちしております😊


◆スコア66以上の方

対象者:毎週日曜〜土曜の間に、Hive JAコミュニティメンバーのアカウントをHSBIで支援した方。

今週は対象者はいませんでした。

Hive JAコミュニティ内のアカウントをHSBIで支援されましたら、最新のコミュニティレポートにコメントを残してください。確認次第、私(@go-kyo)からもHSBIを送ります。

今週も、2月18日(日)~2月24日(土)の間でカウントします!


AFITトークンのギブアウェイについて

先週のコミュニティレポートで、5,000AFITトークンギブアウェイについてお知らせしました。

応募してくださった @akipponn さんにはActifit Walletに5,000AFIT送付済みです。ご確認ください😉


「3人くらいは応募があるだろう!」と思い15,000AFIT買っておいたので、トークンが余っていますw

条件にあてはまる方にトークン進呈したいと思いますので、こちらの記事をご確認いただき、ご希望の方はコメントください。皆でActifitを楽しみましょう😊


コミュニティ概要(2024.2.18時点)

@hive-jaのHIVE POWER:8,063 HP(前週比+18HP)
◆コミュニティメンバー:40(前週比±0)
@hive-jaキュレーショントレイルフォロワー数:13(前週比±0)

Hive JAコミュニティのDiscordはこちら
https://discord.gg/gquc2gAmeY


それでは今週も、皆さんの投稿をお待ちしています!

過去のコミュニティレポートは #hivejareport で読めます。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
4 Comments
Ecency