This content was deleted by the author. You can see it from Blockchain History logs.

Hive JAコミュニティレポート #26(遅くなってごめんなさい)

こんばんは、@go-kyo です。

日、月と泊まりで出掛けていたため、レポートの投稿が遅くなってしまいました🙏

写真は山梨の宿泊先で撮ったものです。空気が澄んでいて、ひんやりしていて、やっぱり富士山のふもとは涼しくていいなあ~ なんて思っていたのですが、帰ってきたら東京もかなり涼しかったという😅

さて、遅くなってしまい申し訳ありませんが先週分のコミュニティレポートです。


特典のHSBIを送りました💰

特典のHSBIユニットは日曜にお送りしています。

◆スコア65までの方

日本語本文300文字以上と#japaneseタグを含む投稿が対象です。週に1回以上投稿で1HSBI、投稿先のコミュニティはどこでもOKです。

(レピュテーションスコアはフロントエンドによって若干異なる場合があるため、HIVE BLOCK EXPLORERに表示されるスコアを基準にしています。スコア66を越えた方は、投稿特典の配布対象外となります)

また、Hive JAコミュニティに加入していることも条件となります。
まだ参加されていない方は、コミュニティページより「join」(ecencyの場合)または「SUBSCRIBE」(PeakDの場合)をお願いいたします。

@sakurakko (1HSBI)

HSBIの残高は、私から送付後、反映まで3時間程度掛かるようです。
現在、HSBIのホームページおよびPeakDウォレットとの連携機能が使えなくなっています。残高の確認には、投稿やコメントに「 !sbi status 」と返信することで確認できます。
どうぞこのコミュニティレポートへの返信で確認してみてください。

今週も、7月14日(日)~7月20日(土)の間でカウントします。


@dbooster さんが+300HPをデリゲーションしてくださいました

本日、@dbooster さんが@hive-jaに追加で300HPを、合計で1,500HPをデリゲーションしてくださいました。いつも本当にありがとうございます。お礼に@go-kyo からHSBIをお送りしています。

また、先週私自身も200HPをデリゲーションしており、@hive-ja のHPは現在のところ15,351となっています。

100%のupvoteで発生させることができる報酬は、$0.15(約24円)といったところでしょうか。引き続き、$1を与えられるアカウントを目指して頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。

Liketu.momentsからの写真投稿もひっそりと続けています。
👇👇
@hive-ja/comments


@alkirua さん、@djynn さんに200HPのデリゲーション

Hive JAでは、キュレーショントレイルに100%のVote Weight で参加してくださっている方を対象に、Ecencyポイントを利用したHPのデリゲーションを行っています。

先日、@akipponn さんが1,000ポイントを寄付してくださったので、私が保有するポイントと併せて@alkirua さん、@djynn さんのお二人に200HPをデリゲーションさせていただきました。いつもありがとうございます!デリゲーションの期限は1週間となります。

これで一旦、対象者の方は一巡したと思われますので、次回から2周目に入りたいと思います😊


コミュニティ概要(2024.7.16時点)

@hive-jaのHIVE POWER:15,351HP
◆コミュニティメンバー:48
@hive-jaキュレーショントレイルフォロワー数:14

Hive JAコミュニティのDiscordはこちら
https://discord.gg/gquc2gAmeY

それでは今週も投稿お待ちしています🙆