This content was deleted by the author. You can see it from Blockchain History logs.

Hive JAコミュニティレポート #25

こんばんは。
暑くて溶けそうな@go-kyoです😇

先週は特典の配布対象者がいなかったこともあり、コミュニティレポートをお休みしました。今週からまた頑張ります!

今週のコミュニティレポートです。


特典のHSBIを送りました💰

今週も特典のHSBIユニットをお送りしました。

◆スコア65までの方
日本語本文300文字以上と#japaneseタグを含む投稿が対象です。週に1回以上投稿で1HSBI、投稿先のコミュニティはどこでもOKです。

(レピュテーションスコアはフロントエンドによって若干異なる場合があるため、HIVE BLOCK EXPLORERに表示されるスコアを基準にしています。スコア66を越えた方は、投稿特典の配布対象外となります)

また、Hive JAコミュニティに加入していることも条件となります。
まだ参加されていない方は、コミュニティページより「join」(ecencyの場合)または「SUBSCRIBE」(PeakDの場合)をお願いいたします。

@sakurakko (1HSBI)

HSBIの残高は、私から送付後、反映まで3時間程度掛かるようです。
現在、HSBIのホームページおよびPeakDウォレットとの連携機能が使えなくなっています。残高の確認には、投稿やコメントに「 !sbi status 」と返信することで確認できます。
どうぞこのコミュニティレポートへの返信で確認してみてください。

今週も、6月30日(日)~7月6日(土)の間でカウントします。


@borsengelaber さんが+500HPをデリゲーションしてくださいました

@borsengelaber さんはHive JAコミュニティ立ち上げ当初から応援してくださっていて、この度@hive-jaに追加で500HPを、合計で1,000HPをデリゲーションしてくださいました。

ありがとうございます!

数日前ですが、お礼に@go-kyo から5HSBIをお送りしました。

先日の投稿にも書きましたが、私自身も個人アカウントでもっと投稿して、@hive-ja へのデリゲーションを増やしていきたいと考えています。
@hive-ja のLiketu.moments(写真投稿)も時々サボりながらではありますが続けていますので、よかったら応援をお願いします☺

👇
@hive-ja/comments

@borsengelaber has been supporting the Hive JA community since its launch and has now delegated an additional 500 HP to @hive-ja, for a total of 1,000 HP. We are very grateful to you! A few days ago, I sent 5 HSBI from @go-kyo as a thank you☺ As I mentioned in a recent post, I myself would like to post more from my own personal account to increase delegation to @hive-ja.


Hive JAコミュニティ Thanks Giveaway (第3回)について

@hive-ja に10HP以上をデリゲーションしてくださっている方を対象に、HSBIのシェアギブアウェイを実施中です。

私は毎週金曜日にこのアカウントに貯まったHBDをHIVEに交換しています。先週の金曜日の交換で残高が5HIVE以上になりましたので、近々抽選を実施します。

このギブアウェイは毎回のエントリーは不要ですが、@hive-ja に10HP以上をデリゲーションしてくださっている方が対象となります☺


コミュニティ概要(2024.7.7時点)

@hive-jaのHIVE POWER:14,823HP
◆コミュニティメンバー:48
@hive-jaキュレーショントレイルフォロワー数:14

Hive JAコミュニティのDiscordはこちら
https://discord.gg/gquc2gAmeY

それでは今週も投稿お待ちしています🙆