RE: What Do I Expect To Hive? Hiveに何を期待するか [English and Japanese]

AIイメージが可愛いです😉
私もこのプラットフォームに特に目的をもって入ってきたわけではありませんでしたが、いつの間にか自分のことを雑多に(割となんでも)書く場所になっていました。そして皆さんとお話ししながら、笑ったり、気づきを得たり・・という、ある意味自分にとって第二、第三の社会となっています。好きなことを書きながら少しずつ貯金ができるというのは嬉しいですよね。

英語がメインで日本語話者にとっては不利な部分はありますが、コミュニティを作ったことで数十円ずつでもベースアップになればと・・🤩koto-artさんのアカウントもコミュニティの中ではかなりHPが大きいので頼りにしています🙏

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
7 Comments
Ecency