Djynn’s notes 10月29日 - 歩数

*Image created using Leonardo AI



先日、Djynn‘s notesというタイトルで記事を投稿しました。
皆さんは記事を書いておいてタイトルが決められない時ってありませんか?
私は時々ありまして…
それは多分ダラダラと書いてしまうから、長文になるような内容ではないから、又は何かについて書いていていたのに脱線するからだと思うのですが、書いたものは投稿したいと思ってしまいます。
タイトルを決める場面で本当に困りました。
色々考えて…と言っても夜も遅かったですし、ぱっと浮かんだのがDjynn‘s notesでした。いわゆる雑記です。雑録…日記…メモ…ダイアリー…記録…手記…ジャーナルなど選択は色々あったのですが、何となくNotesとなりました😅
気づいたことや、ちょっとした身の回りのことを記す場所にしたいと思います。

今日はですね、Actifitの歩数がすごいのに写真を一枚も撮っていなかったので、こちらに書き留めておこうと思います。
トップ画像はLenardo AIで生成しました。久しぶりにAI画像を作って楽しかったです
この歩数すごくないですか?散歩は1時間くらいしかしていないので、普通は7,000〜8,000歩になる予定なのです。散歩プラス通勤、仕事でも10,000歩を越えることは滅多にないのですが…
ちなみにこちらは私のSweatcoinの歩数歴。

Screenshot_20231029_230748_Sweatcoin.jpg

今日は何かの不具合でしょうか?曜日や時間帯によって歩数が倍になるなんてことありませんよね?私が知らないだけでかな?
STEPNとSweatcoinの歩数が普段通りです。散歩以外はそれほど歩いていないので12,000は少々おかしな歩数です。
写真撮っておけば良かったなぁ~😆

ではまた

☆☆☆

That’s all for today.

Thanks for visiting!

いつもありがとうございます!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
4 Comments
Ecency