Djynn‘s notes 10月25日

週の真ん中は、ボスが納品やら荷物のピックアップやらでバンクーバーに来るので、休みになることが多い私の仕事です。今週は忙しいから行かないよ、と言われたのですが、忙しいと言うわりにはどっちでもいいとやる気がなさそうなボス。
こういう時はたいてい1人で空回りして仕事が進まない原因を作る人なので仕事は休むことにしました。相手をするのが面倒なんです。家でやりたいこともありましたしw

やりたいことはと言いますと、SpookyPops NFTのグッズ化です。少し前にワイルダーズのグッズにも挑戦して上手くいかず諦めかけていたのですが、お店を分けずにいろんなプロジェクトのいろんなデザインを一箇所にまとめてみようと思っています。
けれど私は作業が遅くてなかなか進まないんですよね。休みといっても掃除や洗濯をしながらですし…
今日はデザインを5つアップしてキャップとニット帽の設定をし始めたのですが、値段を決めるところで躓いてしまいました。
キャップって45ドルもするんですか?!?!?!!!
プリントオンデマンドに24ドル、送料を無料にする場合プラス17ドル、儲け分4ドル。。。

売れるのか???

ブログももう少し早い時間に済ませて、夜はゆっくりする予定だったのにもうこんな時間です(午後11時)。。。
値段についてはまた明日考えることにします。

写真は今朝の散歩風景です。
山はうっすら初雪です。
最近はSTEPNをサボり気味だったのですが、突然スイッチが入りActifitも起動して散歩に出かけました。けれど先日のアップデートあたりからActifitが歩数をカウントしてくれないようなんです。アプリを開いている時はカウントしているのですが…

Sweatcoinしている人いるのかな…Xではあまり見かけませんね。
ではまた。

☆☆☆

That’s all for today.

Thanks for visiting!

いつもありがとうございます!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
7 Comments
Ecency