[HIVE] HIVE ENGINEからSTEEMを出金してみました

image.png

こんにちは、@yasuです。

LEOトークンをSTEEMに交換したので、その時の手順を説明します。

ところで、最近、LEOトークンがSTEEM ENGINEからHIVE ENGINEに移行したため、少し手順が増えました。

LEOトークンがSTEEM ENGINEにあった時は。

STEEM ENGINEで、LEOトークンをSTEEMPに交換して、そのあと出金すれば、Steemitのウォレットに入金されます。

今は、LEOトークンがHIVE ENGINEにあるので。

HIVE ENGINEで、LEOトークンをSWAP.HIVEに交換して、さらに、SWAP.STEEMに交換して、そのあと出金しました。そうすることで、Steemitのウォレットに入金されました。(他にもっと効率の良い方法があるのかも、、、)

手順は簡単だったのですが、最後にSTEEMを出金するところが迷ったので、具体手に説明します。

image.png

トークンはSTEEMを選択します。
image.png

出金する量を入力します。
1000SWAP.STEEMの時は、990STEEMが送金されます。出金手数料が1%です。
image.png

Steemitのアカウント名を入力します。
image.png



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

image.png

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
1 Comment
Ecency