[HIVE] 子を育てた記憶は永遠に残る宝物です

こんにちは、@yasuです。

ゴールデンウィーク中、田舎に行ってきました。ここは妻の実家から近く、日本から家族が引っ越して来て初めて住んだところです。

今住んでいるところに引っ越すまでの約半年間住んでいました。

image.png

それが、今回、田舎に行った時には、家の姿はなく、空き地になっていました。

ちょっと寂しかったです。

それで、当時の写真を見ながら、懐かしく思い出していました。

あれから、8年が経ちました。

娘たちは、東京やソウルで大学に通い、長男も今年から寮生活を始め、同居する家族の人数も減りました。

忙しかった生活も、昨日のことのように感じます。

子どもたちが育った姿をみると、月日の経つのは早いですね。

子は宝物といいますが、私にとっては、子を育てた記憶、子と一緒に過ごした記憶も永遠に残る宝物です。



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

image.png

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Ecency