RE: What Does It Mean When Birds Visit Us? 鳥が訪れる意味とは? [English and Japanese]

いい記事 👏 鳥が訪れる意味、いいことを知りました 😊 私は朝早起きして静かな中、鳥の声を聞きながら一日を始めるのが好きです。ブルージェイ、アメリカに住んでいたときに母のホストファミリーのおうちでよく見ていたのでとても懐かしいです。

私のまわりでは黒歌鳥が多くて、緑や青の鮮やかな色のシジュウカラがバルコニーに来てくれると、なんだかいいものを見せてもらった気がします。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
1 Comment
Ecency