個展開催まであと2週間となりました。

img_2005.jpg

写真は作品をエアーキャップ(通称プチプチ)に巻いて箱詰めした様子です。

いよいよ個展開催まであと2週間となりました!が、まだまだ準備中です。今日は小さな作品にプチプチを巻いて箱詰めしました。明日は大きな作品を箱詰めしたいところですが、その前に文房具などでないものがあるので明日はダイソーへ行きます。

明日は朝から掃除をして、ダイソーへ行って、午後は絵を描きます。今年は個展がたくさんあるので、絵はぎりぎりまで描きたいと思います。そして明後日大きな作品をプチプチで巻いて箱詰めします。GWなのに忙しいよ全く!と言いたいところですが自分で決めたことなので仕方ないですね。

というわけで関西の方は是非来ていただきたいです。あ、名古屋方面からも遠くはないですね。私はもう長い間名古屋へ行っていないのでわかりませんが、むかし愛知県美術館とか豊田市美術館とかへ日帰りしていましたし。

せっかくのGWだから1日くらい植物園でスケッチしたいなと思いつつ今日はこのへんで。


★矢田明子個展"Next Phase 2"
会期:2022年5月13日(金)~18日(水)10~18時
会場:ギャラリーQ(滋賀県大津市中央1丁目8-8)


H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
2 Comments
Ecency