通院メモ20210615

img_0809s.jpg

写真は昨日撮ったユリの花です(今日は何も撮っていないので)。

今日は内科への通院日でした。
例によってバスに乗って、クリニックまで行きました。昨年終わりごろから私は通院にはKF94とかKN95とかいうちょっと高品質のマスクをして行っているので、クリニックは街なかにあるので誰かお仲間がいないかなと行きかう人のマスクをチェックしていたのですが、たったひとり黒のKF94らしきマスクをしていた人がいました。

あとは普通の安い不織布マスク(3層プリーツマスク)、布マスク、ウレタンマスクでした。あとマスクから鼻を出したり、マスクを顎までずり下げたりしている、全く防護になっていないつけ方をしている人が多くてびっくりしました。マスクはちゃんと鼻も口も顎も覆って正しくつけましょう。

で、尿検査、血液検査ときて診察でした。
HbA1c 6.8
もうここ半年ぐらいずっと同じ値ですね。

ただ体重が約1kg増えてしまいました。残念です。
あまり食べる量は変わらないんですがね。ただ暑くて水を飲む量が増えたような気がします。水を飲む量は少なすぎても多すぎてもいけません。

薬を処方してもらって帰りました。帰ったらまだお昼だったので、洗濯をしました。
汗をかくから洗濯の回数も増えてしんどいです。


この夏参加する展覧会
「同時代展」 https://www.dohjidai.com/gallery/exhibition/dohjidaiten/
「抽象展」 https://be-lab-gallery.com/gallery/abstract2021/

My website / 私のウェブサイト
https://ydart.exout.net/

Call for Mail Art! / メールアート募集中!
https://ydart.exout.net/mailart.html

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Ecency