Which are you?( Boxed or unboxed )

There are also boxless tissues these days, but are you still using box tissues?
I buy a boxless tissue.
Then, the empty box is reused according to the purpose.

IMG_1306.jpg

Japanese

最近は箱なしのテッシュも多く目に見るようになりましたが、あなたはどちらを買いますか?
私は箱なしを買ってます。
お値段も少しですが、安いしエコ?にもいいのかなぁ~なんて。
箱なしの良いところは、ベッドやソファにボンっと置いていてもいいことですね

箱テッシュだと間違って箱の角にあたって痛い思いをしたことがありますが、箱なしはぶつかっても痛くないのが良いです(笑)

テッシュホルダーにセットして使う場合には、箱テッシュの空箱を数個だけ用意しておいて、その中に入れて使ってます。
見た目はイマイチですが、結構使えます^^

IMG_1307.jpg

IMG_1308.jpg

まぁ~今日はそんな生活のお話でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
03-Oct-2020

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
4 Comments
Ecency