It's been 17 years since I started working as a caricature artist.

I have been drawing caricatures for a long time.
But I always want to draw better.
I will continue to study as a caricature artist.
Thank you.

skyleap-add.png

Japanese

いやぁ~早いものです。
似顔絵描きの仕事を始めてから、この10月で17年になりました!
スカイリープ開業17周年です~パフパフ!

45歳で仕事を辞めて、さて何をしようかと色々考えた末に始めた似顔絵描き。
独学なのでマジヘタなのに、とりあえずHPを作って「似顔絵描きます」と書いたところ
早速注文が来て焦る焦る(笑)
今となってはそれも楽しい思い出になりました。

17年たって思うことは、似顔絵が全然上手くなってないってこと(笑)
描くのは早くなりましたけどね^^

まぁ~でも17年も続けているとお得意様も増えてきて、そのお得意様のおかげで今もご飯食べられる感じ。感謝です
似顔絵用の無料アプリがあったりと、誰でも簡単に無料で出来る時代。
いつまで続くかわからない似顔絵描きの仕事ですが、注文のあるうちは頑張ろうと思います。

似顔絵以外の仕事も考えないとなぁ・・・

17年目の独り言でした^^

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
12-Oct-2020

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
2 Comments
Ecency