I bought a TASCAM audio interface.

This is very convenient because it can be used on iPad and iPhone.
Easy to connect and operate.
The price is also cheap.

1187.jpg

1186.jpg

Japanese

TASCAMのオーディオインターフェイスを買いました~
この「iXZ」。発売は相当古いんですが、iPadやiPhoneなどのスマホ用のインターフェイスとしては、お値段も操作もお手軽なので今でも人気なんですよ~。
まぁ~本格的に音楽をやる人向けではなく、あくまでもちょこっとiPadで音楽作ってみたいかなぁ~的な人向けですw
私もiPadのガレージバンドを使ってごちゃごちゃやったり、ギターをつないで遊んだりとこれ、楽しいです^^

「買ったよ~」っていうただの自慢投稿でしたw

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
16-Sep-2020

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
13 Comments
Ecency