EsteemがEcencyになる

20200613 4.png

Esteemの名前が変わりEcencyになるそうです。
アプリも次のアップデートで名前が変更になります。

名前が変わるのはアナウンスしていて何になるかコメントで予想してくださいとありました。
eで始まり6文字でcが入ってるとあったので私も予想しましたが見事に外れました。

私はスマホではesteemを愛用していて、PCにもインストールしています。

名前もロゴも新しくなり、さらに使いやすいツールを目指していってほしいですね。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
2 Comments
Ecency