RE: 昔買ったポケモンカード。
go-kyoさんありがとうございます! タダ乗りしているだけに損失ゼロなので余計に夢に乗っかってしまいます😆 10万!10万!!
とんでもないです、hive-brさんにデリケーションして思ったんです、「いつもお世話になりっぱなしのjaさんに全然デリケーションしてねーじゃん。。。」と笑
定期でupvoteして頂けている組織?にはなるべくデリケーションしてみようかなと思っています✨
RE: 昔買ったポケモンカード。